FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A4入るよデカバッグ(^^)v


余り布とリサイクルパーツで
Bagを新調しました(≧▽≦)
縦横たっぷりだから、
荷物がいっぱい入るよ(^^)v
詳細はのちほど…(^_-)-☆
スポンサーサイト

残りわずかですよ~(*>o<)

今年はあと3ヶ月ちょい、
年度末まで半年あまりです。
母娘共々、風邪が治らないまま
月曜日となりました(+_+)
みなさんも、私達のように
油断して風邪をひかないように
暖かくしてくださいね~(;^_^A

牛乳

今日のグラタンは上出来V(^0^)
普段、飲むなら『牛乳』だけど
特濃なる『加工乳』を使ったら
たしかに濃厚なソースができた。
風邪っぴきの娘が、いっぱい
食べてくれますように☆彡

ジャックケーキ


ハロウィンを祝う習慣はないけど
今年は何かとジャック登場率が
高めかも。
畑のカボチャが上出来だから
つい調理したくなるのよね。
ちなみにこれは、実家に手土産
モチモチパウンドケーキです。

ナイス(≧▽≦)!!


ショッカーみたいなやつに、
ムスメがどつかれた(爆笑)
本人、数秒固まったあとに
原っぱに駆け出してった(笑)
周りの大人は大喜び(笑)

今朝は寒いのよbyメル子


あたい足元が寒いのよねぇ~、
あ・メル子です。
ババちゃまが靴を作ってくれて
何とか耐えてるのよさ。
材料は、同居してるバカ猫様が
爪とぎして穴があいちゃった
ババちゃまの洋服なんだけど、
メル子ビミョーなのよね(-.-;)

メル子ちゃんのつぶやき


ババちゃまが夜更かししたのは
このお布団のせい。
だって突然思い立ったからって
2時から縫い始めるんだもの。
ママは、お菓子の缶に寝かせたはずのあたいが
きれいなお布団に寝てたから、
軽く固まってビックリよ!

デビュー\(^O^)/


とうとうゲットしました(^з^)-☆
まだ扱いに慣れなくて
髪の毛持ってミルクあげたり
足持って逆さまにして歩いたり
『虐待』チックだけど
オムツ交換したり髪をとかしたり
それなりに『ママ』してます。
これから服やら布団やら
グッズ作りに忙しいぞ(*^_^*)

衝撃w(°□°)w

渡部陽一が同い年(/ロ゜)/
ウソでしょ??
絶叫して息子に怒られたよ(+_+)

リュックサック


ちょっとだけお披露目。
通園用リュックサック。
お友達の真似したいんだって。

いっぱい揚がったよ(^^)v


タコ焼きじゃないよ。
肉団子でもないよ。
もっちもちのポンデ風ドーナツ
全部で60個だよ!

ジャック(^皿^)


ちょっと気が早いかな?
畑のカボチャが激甘なので
蒸しただけでデザートに変身。
って白米の上に乗ってますが!?

よくあること

今日は時間余ったなぁ~なんて
余裕こいた朝に限って
逆に遅刻したりするよね。
壊れたと思ったのは勘違いで
ミシンが動いたので、10分だけ
縫ってたら、危うく時を忘れる
ところだったわ(@_@);
今日は研修で保育所見学だから
早く行かなくてはιι(+_+)

今夜はギブアップ*?(Θ_Θ)

半分寝ながらミシンかけてた(笑)
途中、ミシン壊れるしO(´皿`)O
最後まで仕上げたかったけど
今日はやめだ~(≧д≦)

今日は縫い縫い

縫い物がはかどるな~(*^_^*)
夫の部屋にパソコン増設して
2Fで仕事するようになったら
下で静かに私ひとりだし、
何より涼しくなったしね。
腕があがったから、
と胸張って言えない悲しさ(;^_^A

久々にポチった(*´▽`*)

同じクラスの憧れの先輩達が
リュックで通園するのを見て
娘が、一生懸命(無理矢理)に
弁当袋を背負おうとしてる、
と夫に話したら、
「買ってあげて」と(/*~▽)/
ずっとリュックを作りたくて、これで許可は下りたぞ〓
堂々と布やら小物をポチらせて
いただきました(^^)v

*(・v・;;;)*なんて夢だ(/ロ゜)/

明け方、
夢で赤子を産みました、
ワキの下から(爆)
自分で受け止めた感じが
まさに新生児の暖かさ、重さ、
感覚がめっちゃリアルで怖い。
でもリアルに可愛いベビだった
(●´∀`●)

またまた買い替え

先住の友人が置いて行った
本皮のソファーも、夫の体重と
子供達の跳びはねで、痛みが
激しく、一カ所裂けていました。
そこをほじくる
バカ女子一名、
バカ猫一匹、
とても他人には見せられない
悲惨なソファーになってます。
てなわけで今日買いに行きます。

熱中症対策

始業式の日、
「水筒と汗ふきタオルを持参」
のお手紙が。
いまさらかよっっと思ったけど
堂々と水筒を持たせる事ができて、
母は安心したのですが…
中身は「水かお茶のみ」って、
スポドリじゃなくちゃ
効果なくない??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。