FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しめて2100円也


通園施設のチャリティーバザーで買いました。

一点100円だったよ

値札気にしないで買い物できるって幸せ~

スポンサーサイト

ちかれた。

娘は、広い敷地と人混みにあっぷあっぷで、ベビーカーからほとんど降りず、久しぶりに軽いパニックっぽくなったりして、
大半の乗り物&ショーは怖がるし、変な声は出すしで、自閉傾向丸出しな感じでかわいそうでした。
楽しみにしていた今日オープンのアトラクションも、始まってすぐ大騒ぎして、退出する騒ぎ(ToT)

でもコーヒーカップだけは気に入って、4回も乗りました!
ミッキーに会った時は目をキラキラさせて、いっぱいチューしてたし、良い思い出になったのかな?

おにいちゃんは、乗りたかったものは大半制覇して、ミッキーをはじめ、キャラクターたちにサインをもらい、自分のお小遣でお土産を買いました。
もう一歩も歩けないそうです(笑)

今回、アシスタントカードというものを使えたので、本当に助かりました。

明日は原宿の有名美容院で大変身ツアーだそうです(笑)
今日はお風呂で温まって早寝します。

ネガティブな朝

娘、興奮冷めず、疲れて慣れないベッドで夜泣きしました

ひとり、ロビーに出て自販機のコーヒーを買ったらまずいし、月のモノは来るし、

なんだか幸先不安なスタートです

でも新しいアトラクションを楽しみに頑張るゾって自分を励まそ

ヒヤヒヤ(;゜ω゜)

東京旅行出発です。

お姑さんに送ってもらえる事になったんだけど、

ヒヤヒヤな運転に、変な汗をかいております

気付けば娘も無口&手を固く握りしめてます

いよいよ

新幹線の切符が送られてきました

いよいよ3日後に出発です

娘は相変わらず

『ねずみぃらんど』

と言ってます(ウソのようなホントの話)

カエルちゃん


いろいろ歯磨き粉を試したけど、どれも吐き出して泣き出す娘

歯科でフッ素を出してもらったんだけど、売店に専用ポンプを買いに行ってびっくり

たかがポンプに1260円も出せないので、100均から連れてきました〓

ひさびさに息子自慢

ハンドクリームを切らしてて、お手入れを怠っていたら、

久々に指先が割れてしまいました(痛)

テレビを見ている息子にそれを話したら、CMのたびに

「ほらほら、〇っちゃん!これ、肌に優しい洗剤だって!」

「見て見て!アロエが肌にイイんだってよ!」 

「ヒビケアだって!でもいたそうだなぁ~」

「〇〇ちゃん(娘)寝たから、クリーム作りなよ!」

ほんとに優しい

(*~ρ~)?やばかった

通園から帰ってきて、すぐにキンの病院へ行ったんだけど、
眠くて眠くて、叩いてもつねっても、どうしようもなく、
信号待ちで眠ってしまいましたo(><)o
退院以来、病状のアップダウンが激しくて、点滴の間隔は狭まりません(涙)
おまけに注射が追加されて、金額的にもツライものがあります(>ω<`)

快晴の元旦でよかった(*´▽`*)

例年、元旦は雪かきで汗を流す私です。
今年は、キンの点滴で、早くも病院に向かっております。
元旦も開けていただけるとは、ありがたいことです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。